【OUT-アウト】強さランキング!最強キャラは誰!?キャラクター一覧

WS000001 - 【OUT-アウト】強さランキング!最強キャラは誰!?キャラクター一覧

最近コンビニでよく見かけるOUTの18巻の表紙が気になって仕方ありませんでした。以前から面白そうだなとは思っていたのでOUTの作画は知っていました。

そしてこの表紙のニカクのムキムキぶり、OUTの他キャラとは明らかに違うことがわかります。井口達也なんか普通のイケメンですから「こんなムキムキ野郎がどうやって戦うのか?」疑問に思います。

漫画ですのでニカクに対抗する戦力がないと面白くないですよね。そう思うと気になってしかたありません!

結果、読んでみたらかなり面白かったです。ニカクの納得の無双ぶりも凄かった。
こうなると強さランキングを付けずにはいられませんので今回は、不良漫画OUTの最新18巻時点での強さランキングを付けてみました。紹介の後に、名前の後に☆が付いていたら勝った勝負、★が付いていたら負けた勝負として戦績もつけています。

最新18巻までのネタバレを含みますのでご注意ください!

第18位:張川純也 NF

DLraw.net 118 - 【OUT-アウト】強さランキング!最強キャラは誰!?キャラクター一覧

北松戸最大のチームの頭、柔道の特待生で高校に行ったほどの実力者。
下原三兄弟の長男、一雅とタイマンになります三男孝二の心配も虚しくあっけなく敗れています。

下原一雅 ★

第17位:下原孝二(18) 元爆羅漢

20191020224429 - 【OUT-アウト】強さランキング!最強キャラは誰!?キャラクター一覧

2m近い巨漢、8対1の喧嘩にも勝利しているとの噂
この体格から後ろ回し蹴りを放つなど俊敏さも兼ね備えており、見た目通りのタフネスさとガードの上からでもダメージが通る1tを超えるキック力を持っています。
しかし、安部要との戦いでは2発のパンチで倒れており、長嶋圭吾との戦いにも敗れています。この時長嶋圭吾とはかなりの実力差があったとされていて、かなりのダメージを負っている圭吾に全くダメージを与えることもできませんでした。

丹沢がダメージを心配して止めに入らなかったら圭吾が勝っていたでしょうし、この時、圭吾の攻撃で孝二は動けなくなるほどのダメージを負っていたので周りに人がいなくても圭吾は孝二を倒していたでしょう。

下原賢三 ☆
安部要  ★
長嶋圭吾 ★

第16位:下原賢三 元爆羅漢

DLraw.net 170 - 【OUT-アウト】強さランキング!最強キャラは誰!?キャラクター一覧

下原三兄弟の中で実力は最も下とされていますが、37話での一雅と孝二の会話から孝二には一度勝っていました。井口達也との戦いの際には圧倒的実力差からこの喧嘩の立会人にもなった愚狼副総長東条正文から「これは力の差があるな…」と言われるほど実力は上でした。

しかし、一瞬の隙を突かれ結局井口との戦いに敗れています。終わってしまえば実力は上でしたが井口の圧勝だったと思います。

下原孝二 ☆
井口達也 ★

第15位:下原一雅 元爆羅漢

DLraw.net 157 - 【OUT-アウト】強さランキング!最強キャラは誰!?キャラクター一覧

北松戸最大のチームの頭、柔道の特待生であった張川純也を一瞬で倒していますが、丹沢との戦いではガードしたはずのパンチで立てなくなるほどのダメージを負って一瞬で敗れています。
登場時は絶望的な強さに見えましたが、OUT勢の中では中の下ぐらいの位置かなと思います。

下原孝二 ☆
張川純也 ☆
丹沢敦司 ★

第14位:春川剣一郎(ハルケン)元爆神蜘

WS000010 - 【OUT-アウト】強さランキング!最強キャラは誰!?キャラクター一覧

西千葉不良界のビッグネーム通称「ワンパンのハルケン」
そのパンチ力は、受けた武藤がバケモンと呼ぶほどで喰らった味方が宙を舞います。登場時は、彼が負けるところを見たことがないとまで言われていたが、ニカク、弦巻、武藤など次々と連敗を喫しています。

弦巻良樹 ★
ニカク  ★
武藤   ★

第13位:武藤将吾 斬人

20191021152730 - 【OUT-アウト】強さランキング!最強キャラは誰!?キャラクター一覧

総合格闘技的なものをやっている様子ですが、下原賢三に敗北、賢三本人や味方である丹沢からも「お前じゃ無理なんだ」と言われています。

武藤も井口達也の喧嘩を見た際には「俺にはあそこまでは無理です…」と言っています。

ハルケンとの戦いでは「まともにやりあっても勝てる相手じゃない」と言っていることからハルケンよりは格下ではありますが、ギリギリのところで勝利しています。

春川剣一郎 ☆

第12位:田口勝(17) 斬人

mig 3 - 【OUT-アウト】強さランキング!最強キャラは誰!?キャラクター一覧

斬人の特別遊撃隊長 高校時代柔道の重量級で県チャンプ。惜しくも井口達也に敗れていますが、実際にきちんとしたルールの元戦っていたら絶対に勝てていないと思います。

更に田口は、体格に似合わず作中でも屈指の策士キャラで勝つためならどんな手でも使います。しかしOUTのキャラは卑怯は不良にとって当たり前というキャラも多いのであまり通用していません。

井口達也★
ニカク ★

第11位:橋本健信(17) 斬人

11856 - 【OUT-アウト】強さランキング!最強キャラは誰!?キャラクター一覧


斬人の特攻隊長No.3 戦ったフーリンからは、「ほかの幹部連と同格かそれ以上」といわおり人格に問題があるためナンバー3の座についているといいます。なので幹部連の中でも戦闘においては上位に位置すると思われます。

全身プロテクターや安全靴、武器の数々など勝つためには手段を選ばないタイプですが、フーリンの攻撃を受けた際「圭吾なら今のは喰らわない」と圭吾の方が上と取れる指摘があったため圭吾よりは下だと思います。

桐野剛  ☆
風間美鈴 ★

第10位:安部要(17) 斬人

DLraw.net 017 - 【OUT-アウト】強さランキング!最強キャラは誰!?キャラクター一覧

7代目斬人の副総長、身長188センチの巨漢、井口達也と出会った時と二度に渡りに互角に渡り合っている。

爆羅漢戦では、次男孝二を簡単にノックアウトするなどチームのためとなると実力以上の力を発揮するタイプで、丹沢からは井口ともチームをかけて戦っていれば勝てていたのではないかと言われます。

井口達也 ★
井口達也 引き分け

第9位:井口達也(17)

DLraw.net 057 - 【OUT-アウト】強さランキング!最強キャラは誰!?キャラクター一覧


パンチ力はマシーンで計測した際に146キロをマーク、要とは互角レベルですが、ギリギリ勝っています。
田口には勝利したものの「まともにやりあったら絶対勝てない」としていることから田口との対決時の実力は田口より下だと思われる。

実際、二人の戦いは田口が圧倒的優勢でしたが、その後、日課であるトレーニングの効果が出ているのか重たいウエイトを手足に付けた状態で、長嶋圭吾の木刀を叩き落とすなど、かなりの成長を見せています。

安部要  ☆
安部要  引き分け
下原賢三 ☆

第8位:長嶋圭吾(17) 斬人

DLraw.net 046 - 【OUT-アウト】強さランキング!最強キャラは誰!?キャラクター一覧

斬人の特攻隊長で別名「バトルジャンキー」剣道経験者で中学では全国クラスの実力者でした。木刀一本で対立チームを潰した過去を持っています。更に木刀無しでも、剣道の体捌きは戦いに生かされていて

木刀のリーチが半分であればパワーのある田口と互角くらいかなと思いますが、今回は武器ありなのでこん棒のような太っとい木刀を持った圭吾には田口は勝てないと思います。

下原孝二 ☆
風間   ★

第7位:角田一輝(18)通称イッカク 元斬人

DLraw.net 029 - 【OUT-アウト】強さランキング!最強キャラは誰!?キャラクター一覧

2mを超える長身と100キロの握力の持ち主
アマチュアミドル級で県チャンプだった大島との戦いでは、大島がバンテージの中に仕込みをしていたにも関わらず圧勝して見せた。
ボクサーのパンチを受けても倒れない耐久力はありあますが、そのパンチは大島が驚くほどスローでした。

そのためチェンジオブペースという遅いパンチに慣れさせて早いパンチを混ぜるという技を使います。
長身のため腕も長いことから100キロの握力で相手の頭を掴み攻撃するという特殊な攻撃方法を持ちます。

大島良介 ☆

第6位:目黒修也(17) 斬人

DLraw.net 126 - 【OUT-アウト】強さランキング!最強キャラは誰!?キャラクター一覧

田口が斬人のルールを破りチーム追放になった際にリーダーである丹沢に直談判するも却下された際に、タイマンを申し出る。

この時、王は「やりあえばあっちゃんもだだでは済まない」「俺は以前、目黒の喧嘩を見たことがあるが、正直アイツとはやり合いたくないと思ったよ…」

「斬人の中で上から田口を押さえつけることが出来ていたのは目黒と敦司だけ」と言われ
要からは、「負けねぇまでも勝てるとは思えねぇ」と言わしめるなどといった情報からも相当な実力者であることが分かります。

蹴りの速度は「右のローだ」と宣言してキックしても素人には反応すらできないほどの速度を誇っています。

戦績は大人数と戦った後にイッカク相手に勝利している。

イッカク ☆

第5位:風間美鈴(18)(通称:フーリン) 狂乱鬼

DLraw.net 124 - 【OUT-アウト】強さランキング!最強キャラは誰!?キャラクター一覧

6代目斬人のメンバー、この辺りから一段上の上位陣になります。
ゴルバッキーという黒のぬいぐるみが武器、そのゴルバッキーでガードレールをへし曲げていることから中には鉄が仕込まれていると思います。
長嶋圭吾と戦った際には圭吾に木刀で叩かれたゴルバッキーの心配をしたり、圭吾に戦いのアドバイスをするなどかなり余裕だった様子で木刀を持っていて守備範囲の広い圭吾の懐に入り、一発パンチを浴びせています。その際に圭吾は「フーリンに勝つためにいっぱい努力した」と言われており以前からかなり実力に開きがあったと思われます。

上位に位置するニカクには、キックボクサーを倒した際に、フーリンも「さすがにウチでもそれは厳しいにゃん」と語っていることからニカクには及ばないと思われます。

長嶋圭吾 ☆
橋本健信 ☆

第4位:角田瑛士(18)(通称:ニカク) 狂乱鬼

DLraw.net 086 - 【OUT-アウト】強さランキング!最強キャラは誰!?キャラクター一覧

ベンチプレス300キロを挙げる筋トレマニア、8戦全勝していた元プロのキックボクサーを無傷でノックアウト、格上と思われたハルケンを一撃で倒しているこの時のことを三浦は「あのハルケンを一撃で潰すのは言いたかねぇが俺でも無理だ」としキックボクサーを倒した件には、フーリンも「さすがにウチでもそれは厳しいにゃん」と語っている。

良樹も、ニカクが本気で向かってきたらどうなるかわからないと言い、二人が握手した際に力では絶対に敵わないと感じたほどのパワーを持っている。

最後は、田口と目黒の二人掛かりと戦っても圧倒していましたが、不意を突かれた上、事故での後遺症を狙われて敗れています。しかし後遺症がなかったら間違いなく二人は負けていたと思います。
二人同時ではありましたが、個々で戦った時には圧勝しているので試合に勝って勝負に負けたという感じです。

田口   ☆
目黒   ☆
ハルケン ☆

第3位:三浦祐也(18) 狂乱鬼

11855 - 【OUT-アウト】強さランキング!最強キャラは誰!?キャラクター一覧


西千葉トップ5の一人、爆神蜘特攻隊長柿崎明を一瞬で倒しています。
倒される前に柿崎が「ここでオメェに勝ちゃ、俺が西千葉トップ5だ」と言っていることから西千葉で5本の指に入る実力者であることがわかります。

丹沢と三浦、両方と戦ったマヌクからは「体感的に丹沢より上」と言われるほどの実力のもち主

柿崎明 ☆
マヌク ☆

第2位:丹沢敦司 斬人

DLraw.net 062 - 【OUT-アウト】強さランキング!最強キャラは誰!?キャラクター一覧

7代目斬人の総長、西千葉で5指に入る男で、同じチームの田口には20回以上勝利している。
女のような容姿と体格ですが、全身バネのような体で相当なパワーがあるようです。
17話で初めて達也と会った時の会話から、実は密かに鍛えてはいますがそれでも細いことが分かっています。

「能力は皆川状介と同等かそれ以上」スピードと当て感は丹沢、パワーとスタミナは弦巻と言われており勝敗は戦ってみないと何とも言えない所だと思います。

下原一雅 ☆

第1位:弦巻良樹 狂乱鬼

DLraw.net 008 - 【OUT-アウト】強さランキング!最強キャラは誰!?キャラクター一覧

6代目斬人総長であり、狂乱鬼初代総長 ずば抜けて高い身体能力とそれを喧嘩に使うことを否定しない精神構造を持っている。いわゆる”なにもやってないのに強いやつ”天然系

多くの猛者が参加したと思われる良樹に勝ったら100万円争奪戦では、20人を相手に見事に勝利している。

爆神蜘総長春川剣一郎も含まれている。しかもこの勝利はチームをまとめるための演出でありそうでなければ、24人を一気に抜けきったとニカクに言われています。

ハルケン ☆