【戦国布武】頂天武将第5期「織田信長-建勲布武天神」が推参!

ゲーム

今回は、戦国布武で頂点武将、織田信長が追加されましたのでお知らせしたいと思います。

10月19日のアップデートで、頂点武将、織田信長が追加されました。
まだ伊達政宗しか持っていないのに武田信玄に続き、5体目の頂点武将です。

それにしてもカッコ良かった他の特異織田信長、通常織田信長に比べ、なんかキモい見た目な気がするのは僕だけでしょうか( ;∀;)

合わせて頂越天顕現イベントも開催されています。
参加するだけでも討伐数や参加数に応じて、アイテムが貰えますので、是非皆さん挑戦してみてください。

 

頂点織田信長

長き戦乱の世に、風雲児登場。 暴を禁じ、兵をやめ、大を保ち、功を定め、民を安んじ、衆を和し、財を豊かにす。 其は武の七徳なり。戈を止めるを武と為す。 神光照らす、乱世の終焉。建勲布武天神、降臨す。

 

 

 

性能紹介

「織田信長-建勲布武天神」は物理系の頂天武将です。

-通常スキル「神武建勲」(奥義ゲージ:2)は敵兵力最少の2部隊に180%の物理ダメージを与える.自身に鎮撫効果を発動.自身に物理40%ほどの兵力を回復し、魔王状態を付与(1ターン)

-突破スキル「七徳武」は敵が奥義スキルを発動後、敵の計略攻撃を低下しながら、物理攻撃を与える。魔王・奮闘状態で自身の物理攻撃も強化可能。また、スキルを強化後、敵各部隊の毎ターン初回行動後に発動可能し、さらに強力な動きができる。
-受動スキルと特殊天賦「信長の大願」はダメージ軽減、挑発無視などの効果で、より自由に行動できる。 

 

5周年記念キャンペーン

ログインだけで最大30連登用、特異武将1体がもらえるキャンペーンが開催されるみたいです。祭典之道、天王山合戦、縁起達磨の3種類のイベントが行われるそうです。

無課金の方は是非、このチャンスに報酬ゲットしてみてください!

【開催時間】2023年10月23日(月)10時00分~11月11日(土)23時59分

コメント

タイトルとURLをコピーしました