【喧嘩独学】強さランキング登場人物一覧!最強キャラは誰?

漫画

kenka 【喧嘩独学】強さランキング登場人物一覧!最強キャラは誰?
©T.Jun/WEBTOON

韓国で2019年11月17日から連載がスタートしたウェブトゥーン「喧嘩独学」は、スクールカースト最底辺の高校生、志村光太の物語です。

彼は母親の入院費を稼ぐために貧乏な生活を送り、学校では不良のハマケンにいじめられています。ある日、クラスメイトのカネゴンとの喧嘩が誤って全世界に生配信され、そのイタすぎる喧嘩動画は一晩で1000万再生を突破。

再生数が金になることを知った光太は、不良やヤンキー、プロ格闘家との喧嘩に挑戦し、いじめられっ子として反撃を開始します。

そんな喧嘩独学では、多数の喧嘩自慢が登場します。そこで本記事では喧嘩独学でも選りすぐりの10人をランキング形式で紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

喧嘩独学強さランキングトップ10

第10位 藤井翔

藤井翔は勉強する姿を動画配信する勉強系ニューチューバ―。

容姿端麗なうえに成績優秀なため人気が高く、チャンネル登録者数は180万人を突破しています。

過去には極真空手の選手としての経験もあり、そのバックグラウンドが彼のキャラクターに深みを与えていることが伺えます。

 

極真空手を再開し、以前の勉強に没頭する生活からは一定の距離を置くようになったとのこと。彼の人生における転機と成長が感じられるエピソードです。

喧嘩の経験はまだ少ないものの、藤井翔の高い潜在能力は明らかで、経験を積むことでさらに上のレベルに到達する可能性があります。

 

第9位 ファン・ミンギ

ファン・ミンギは、シルム(韓国相撲)の天下壮士(横綱に相当)で、17歳でその地位につきました。

207cmの身長と151kgの体重を持つ彼は、引退後も強い相手を求めて喧嘩を続けています。

若くしてハゲに悩んでおり、常にカツラを着用しているという特徴があります。

 

ファン・ミンギは、身長207cm、体重151kgの巨体を持つ人物です。

その独特な格闘スタイルと精神力で多くの試合で勝利を収めています。

また、アウトボクサーの長瀬道成からボクシングの指導を受けることで、彼の戦闘スタイルはさらに洗練され、多様な技術を身につけています。

 

第8位 志村光太

母親の入院費を稼ぐために貧乏生活を送る高校生です。

学校では不良からいじめられており、ある日の喧嘩が動画配信サービスでバズり、喧嘩独学チャンネルを開設します。

喧嘩が弱いながらも、闘鶏から格闘技を学び、成長していきます。

 

志村光太の強さは、独学で喧嘩術を身につけ、力をつけていく点にあります。

喧嘩や格闘技に素人だった彼が、闘鶏というニューチューバーの動画で独学し、多くの強敵に立ち向かっていきます。

志村光太の強さは、単に技術的な面だけでなく、困難に立ち向かう勇気と、正義感に基づいた行動力にも由来しています。

また、彼は喧嘩を通じて他者との関係を築き、時には敵をも改心させる影響力を持っています。

 

第7位 新庄玲央

乃山高校の新庄玲央は、格闘技団体「マックス」所属、とにかく評判が悪く乃山高校で新庄に殴られたことがない奴はいないというほど、喧嘩独学チャンネルのライバルチャンネルの主であり、志村とは異なる方法で喧嘩独学を展開しています。

彼の口癖「100円ある?」には悲しい過去が秘められており、内面もかっこいいキャラクターです。

 

彼は非常に強く、多くのフォロワーを持つ人気キャラクターです。新庄の喧嘩スタイルは独特で、多くの視聴者を魅了しています。

また、新庄は志村光太に敗北したこともありますが、戦った場所の条件が良ければ、彼が勝っていた可能性もあります。

彼の強さは、テコンドーの技を応用した自己流の喧嘩スタイルにも表れています。

 

第6位 扇達也

主人公・志村光太と同級生で、ハマケンも恐れるほどの圧倒的なオーラを放っています。彼は喧嘩独学の動画を視聴し、素人ながら喧嘩の素質を持つ志村の実力を見抜きます。朝宮とは小学生の頃からの友人で、彼女と親しい関係にあります。

 

扇達也の強さは、作中での描写や他キャラクターからの評価により高く評価されています。

その実力は総合格闘技の選手としての技術と経験に裏打ちされ、知略と計算された戦術で勝利を収めるタイプです。

扇達也は状況判断が非常に優れており、その冷静さが勝利につながります。


 

第5位 西羅 志郎

美容と動物系のニューチューバー「244」として活動しています。

彼は非常に整った容姿と特徴的な髪型を持ち、高い人気を誇っています。しかし、彼の正体は国際犯罪組織「新国際派」のトップで裏社会にも精通しています。

 

その巨体から繰り出されるパワフルな攻撃が特徴です。

西羅の戦い方は直接的で、一撃必殺を狙うスタイルが多くの対戦者を圧倒します。

レスリングを得意とし、その強さは主人公の志村光太を圧倒するほどです。

ただし、西羅は作中で佐伯コージには敗れてしまったため、佐伯よりも弱いと考えられています。

 

第4位 佐伯コージ

人気料理系ニューチューバーで、創作和食処のオーナーです。彼は「XJカンパニー」のトップとして多くのニューチューバーを束ね、登録者約500万人を誇ります。和服が似合う長身の優男で、政界入りが期待される人物でもあります。

 

かつて柔道選手として日本代表入りが期待されたほどの選手で、その経験から高い戦闘能力を持っています。

身長は190センチ以上あり、瞬発力・敏捷性にも優れていることが描写されています。

佐伯の強さは、作中でトップクラスに位置づけられるでしょう。

 

第3位 新庄修

新庄修は「志村光太カンパニー」の一員である新庄玲央の父親で、テコンドー道場を経営しています。
テコンドーの達人であり、9段の段位を持つほどの実力者です。さらに極真空手も9段の実力を持ち、見た目に反して戦ったり怒ったりする時の迫力は非常に強烈です。

 

テコンドーと空手の達人であり、自身の道場を持つほどの実力者。息子・新庄玲央に実践向けの戦い方を伝授するなど、教育者としてもその強さを発揮しています。

彼の強さは、未成年のキャラクターたちとは一線を画すものがあります。

 

第2位 ローガン・グレイシー

ローガン・グレイシーは総合格闘技MMAの世界チャンピオンで、志村の同級生である扇達也が所属するジムの館長です。

 

総合格闘技MMAの世界チャンピオンとしてその名を馳せ、作中でも屈指の強さを誇ります。

彼のジムには才能ある弟子が集まり、その指導力と実力は他のキャラクターからも高く評価されています。


 

第1位 闘鶏

その謎多き素性と圧倒的な格闘技の実力で1位に輝きます。

ニューチューブで「dokugakukennka」というチャンネルを開設し、多彩な喧嘩術を披露。

その技術は主人公・志村光太が参考にするほどで、彼の正体については世界チャンピオンのローガン・グレイシーではないかという説もありますが、実際には八潮秋の父親であり、ローガンに勝利した経験も持つ、まさに謎に満ちた存在です。

 

主人公志村光太が喧嘩動画の投稿を始める際、最初に参考にしたのが闘鶏のチャンネルでした。

彼の格闘技は一流で、世界チャンピオンのローガン・グレイシーと比較されるほどです。また、ローガン相手に喧嘩で勝利した実績もあります。

その実力は他のキャラクターたちとは一線を画しています。

 
 
その他の作品キャラをまとめて強さランキングしました!どの作品のキャラが最強なのか?是非ご覧ください
https://neo.usachannel.info/2018/02/21/822/

コメント